19th HEAVEN:



相変わらずのご無沙汰

ご無沙汰してます、バンビーナです。

サイト開設して早々に放置気味ですみません\(^o^)/

正社員として就職が決まってから非常にバタバタしておりました。
社会人しながら絵をやるって体力的にキツいねぇ、本当に。

もっと慣れて来たらまた同人誌も出したいねぇ。


そんなこんなで近況の活動情報なんかを。


まずまず、戦人アンソロジー『Dear Battler』が頒布開始してるようです!

詳細はコチラ!


メロンブックス様での通販も開始してるみたいですよ奥さん!
9月4日のCOMIC CITY福岡でも頒布らしいですが、此方には私も一般で遊びに行く予定ですー!


続いてはニコ生での活動に関してです。



毎度お世話になっております神崎さんのコミュニティにて、
騒音ラジオ vol.2 が開催されます!

vol.1ではゲスト兼絵師としてお世話になりましたが、今回は完全に裏方ですw
12~5組のゲストさんをお呼びする予定ですが、また今回もイラストを担当させて頂いております。

通常回「雑音ラジオ」でもちょくちょく絵を担当させて頂いてますのでよろしくでーす!


取り敢えず今は、騒音ラジオのイラストに追われてますが頑張りますwww

ツイッターにはいつもいるのでお気軽にフォローどうぞです(*´ω`*)

サイトを作ったよ!

またまたお久し振りです。

実はこっそりサイトなんぞを作ってみますた。



サイト名は『code:1923』です。
色々と心機一転しまして、サイト名・サークル名を改めました。
サークル名も、『HEAVENLY19』より『code:1923』に致しました。

私事ですがようやく就職先が決まったため、同人活動も本格的に復帰します。

『code:1923』を今後ともどうぞよろしくお願いします!


で、このブログはちょっとしたメモに使おうと思ってます。

今までの記事もすっきり整理して普通に日記っぽくしようかと。

それと、此処にリンク貼って頂いてる方はお手数ですが貼り替えなどして頂けると幸いです><

ラジオ後記&コミュ設立について!

遅くなりましたが、先日騒音ラジオが無事に終了致しました!
ご来場頂いた方がいらっしゃいましたらお疲れ様でした(*´ω`*)

反省すべき点なども色々とあるのですが、本当に楽しい経験でした。

その辺は追記辺りに書くとして、ちょいと告知ですー。

騒音ラジオ以降、ニコニコ動画にてコミュニティを設立致しました。


此方になります。

お絵描き配信や雑談配信などを中心に、ニコ生でも色々と活動しております。
もしお暇でしたら遊びに来てやって下さいませませ!!


それでは、追記にてラジオ後記をば。

続・騒音ラジオ告知

radiooooo.jpg

こんにちは、バンビーナです。

先日告知した騒音ラジオに関してタイムテーブルが公開となったので、
再度宣伝も兼ねてお知らせに参りました(*´ω`*)




~タイムテーブル~※敬称略

  16:45~16:55 オープニングトーク

  第一部
  17:00~17:55 実況者 やみえん(co558105)
  18:00~18:55 歌い手 悠螺(co210367)
  19:00~19:55 歌い手 くそ饅頭VSあほなす(co579235、co590597)
  20:00~20:55 歌い手 ちょこサー(co462330)
  21:00~21:55 踊り手 おがくず(co476303)

  第二部
  22:00~22:55 絵師  バンビーナ
  23:00~23:55 実況者 レオモン(co163686)
  24:00~24:55 実況者 かしすた(co1023378)
  25:00~25:55 歌い手 箱(co54117)
  26:00~26:55 実況者 ぱるみら(co11302)

  27:00~   エンディングトーク




ご覧の通り長時間に渡る大型企画となっております!どきどき
詳細は前の記事に貼らせて頂いたコミュニティリンクからどうぞ!

以上のゲスト様の内、ちょこサー様と私を除く8組の方々のイラストも担当させて頂きました。

(ちなみに私のイラストは絵師である友達に描いて頂いております。まだ見てないです。笑)

初めての試みだったし納期までのスケジュールが色々と大変ではありましたが、
各ゲスト様を描かせて頂くにあたり本当に面白い経験が出来たなと思います。

後は当日の本番を待つだけなので、噛まないように早口言葉でも特訓して参ります。

お時間のある方は是非遊びに来て下さいね!


※追記でちょっとした裏話

奥さん!ラジオ出演ですってよ!

久し振りにブログを改装してみました。
あまり凝らず普通にブログって感じで。

それに伴い、オフライン情報を色々と更新しておりますー。

アンソロ企画等にちょこちょこお邪魔させて頂く予定です。


さて、絵とは関係ないのですが告知を。

ニコニコ生放送にて活動中のとある生主様から、何とラジオ出演依頼を頂きました。

コミュニティは此方。


4月23日(日)17:00~2:00に渡る大型ラジオ企画『騒音ラジオ』にて、
特別に絵師枠として1時間お話させて頂く事になりました!

実況者さんや歌い手さん等合計9組のゲスト様をお呼びするようです。

…私なんかがお邪魔しても良いのかしらとgkbrしております\(^o^)/

豪華ゲスト様(バンビーナ除く)や、MCの神崎様による様々なトークをお楽しみに!

恐らく私は22:00からの第二部での出演になると思います。
詳しいタイムテーブルや他のゲスト様に関しては神崎様のコミュニティにて続報を待て!

タイムシフトも残されるらしいので、良ければ聴きに来て下さいませ(`ω´*)

FC2Ad

/design by bitter Roc

